靴@逆さ撮り編15

今回も6名。手撮りはコンデジ4回、スマホは無です。

一人目
オタ姉さんですね。ロンスカですが靴カメならではの撮影ですね。少し短いです。ロンスカはカメラさえいれてしまえばね・・・・黒はアレですけど。
生足生pでした。

二人目
私服です。顔撮りがあまいです。何か良いのないですかね姿撮り亀。パンスト白p?でした。いやベージュかな。

三人目
カップルさんですね。長時間撮れたんですが動きが無い為、これぐらいしか使えませんでした。生足生白pでした。

四人目
こういったチェックのミニスカ大好きです。さらに生足白p!

五人目
芋っぽいっていうんですかね。
黒ストでしたが、やばいぐらいに透けてたので撮りました。スト履いてなかったらヤバいぐらいのミニスカです。

六人目
この娘に5分ぐらい尺とってます。いかにもって感じの娘ですが、こういう子タイプです。童○がすきそうだなぁ….ってね。
生足ピンクp?でした。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   12:32

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.