21歳ハーフ顔のFカップ巨乳娘 ネカフェでフェラチオ口内発射

今回は、新宿で出会った21歳のハーフ顔の娘

父より年上のおっさんにフェラチオで抜いてくれるって事で会ってきました。

場所は某有名店のネカフェ(漫画喫茶)の個室

いつもはレンタルルームでしているって事ですが、初めてネカフェでのフェラチオです

上半身だけ脱いでくれるってことで、脱ぎ始めると・・・Fカップの巨乳が出てきた

・・・そういえば朝にシャワーを浴びてから・・・14時間以上・・・おれの息子は汚いはず

なのに、なんの躊躇もなくパクっとフェラチオを開始・・・。すごいな

巨乳のおっぱいを揉みながら・・気持ち良くイカせてもらいました。最後は口内発射

最後までちんこを離さなかったのは、素人さんには少ないのでありがたい

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.