#27 4人組で遊ぶJKちゃんの食い込みレースP &お尋ね逆さでJKに微バレ…?

収録人数:2人

■1人目
街中でかなり目立ってたJKちゃん4人組。
チーズハットグ的な流行の食べ物が出てくるのを待ってるところを発見。

かなりエロいスカートの中身…

行例の外の不自然な位置に立って撮影したため
販売員のお兄さんに声をかけられてしまいJK集団に認知されますが、
こんなものを撮影しないわけにはいきません。

しきりにスカートを手で押さえる仕草を見せてくれます。
エロい生Pを履いていることを自覚しているのでしょうか、
見られたくないという気持ちが強く伝わってきます。

JK集団が移動したあともコスメ店を2店追いかけましました。笑

メインちゃん以外は黒や重ねですが、
他の3名もお顔とスカートの中身を少し収録しております♪

4人が次々にカメラを上を通っていく様子はなかなか壮観です。

■2人目
街中で、一人で歩いてるところを発見したJKちゃん。
黒髪で真面目そうにも見えますが、
可愛いお顔に短めのスカート。

すれ違いざまに生Pを確認し
まずは追い撮りです。

エスカレーターで後ろに並ぶ争奪戦には負けかけますが、
歩いて登る選択をした彼女のおかげで真後ろにポジション取り成功です。
そしてその先には人がいて立ち止まらざるを得ない。

片足を上げた状態で撮影されちゃいます…

その後道を聞いてみます。
イヤホンで音楽を聴いてますがお構いなく。

丁寧に答えてくれて、がっつりフロントにカメラを突っ込み
ほぼ真下からの撮影に成功。

3度目の突っ込みでさすがに違和感を覚えたのか、
「え!?何!?」という感じで鞄を凝視されました。

それでも移動して掲示板まで案内してくれ、
その様子をずっと撮影させてくれた彼女には感謝しかありません。

■解像度  3264×1836
■再生時間 5:43
■動画形式 MP4[60FPS]

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.