part5 わざとバレてスカートめくってみた

皆さんこんにちは。

最近ウィルスの関係で街に人を見かけなくなってしまいました。

さすがに私も自宅で撮影自粛する日々です。泣

絶好の鳥の季節がやってくるというのに、早く終息してほしいものです。

さて雑談はさておき今作ですが、攻めまくってみました。

タイトルにある通り、わざとバレてみようかと思い実行。

安心してください、ちゃんと人と状況は選んでいますし、場所もワンチャン狙いで行き当たりばったりの場所でやりましたので。

●今作の出演ガール●

今作の出演ガールは1人なのですが、おしゃれ系?でクールで美形の女の子です。性格悪そうですが可愛いです。

この子の来ているものが制服なのか、私服なのか、果たしてどっちなのでしょうか。皆様の判断におまかせします。

顔は本当に可愛いです。

●今回の撮影の状況説明●

友人と待ち合わせをしたある日ある駅で、私は1時間前に到着しました。

駅を探索し、鳥のいけそうな場所を発見!!

しかし完全に情報も何もない駅という事でめくるのは3人くらいという事にしました。

早速1人目で今作の子をロックオン。

めくれるかめくれないか微妙なラインのスカート。

一か八かで鳥開始。

エスカレーターに差し掛かった時、神様のアシストというべきか、風が見方をしてくれました。

風邪に紛れながら豪快なめくり。

そして2つのエスカにてしつこいめくり。

わざとバレるめくり。

手を叩かれる事2回。後々考えてみるとけっこう危ない事をしておりました。

そしてバレた後に顔鳥、後ろ姿の鳥を行いました。

恥ずかしながら「わざとバレる」事に興奮を覚えてしまった私でございます。

今回のめくりはワンカットになっていますので、臨場感を味わってください。

いつか、バレてからの声掛け顔鳥してみたいな。。。。

【内容】
・mp4ファイル(本編)※高画質FHD映像
時間:03分17秒
解像度:1920×1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.