靴@逆さ撮り編19

今回も6人。手撮りは3回、内コンデジ2スマホ1

一人目
金髪娘。タイトスカートはこりごりですが、これぐらい広がっていれば楽なんですけどね。手取りはありますがフォーカスあっておらず・・・生足白pです。

二人目
店内が薄暗かったんですが手撮りがきれいに撮れました。生足ピンク水玉です。

三人目
久しぶりにスマホで手撮りしました。スマホの画面が割れてますが、ご了承を。
黄ばんだpをご堪能下さい。

四人目
エスカでの接写は、もう少し頑張れたかもしれませんね。生足白pです。

五人目
いいですね。警戒心が薄くて。まぁ全然めくりできてないんですけどw
生足ピンク綿pです。

六人目
ストありですが明るい店内でしたので綺麗に撮れました。しかしシミみたいなのが・・・。これはまぁアレのシミでしょうね。このぐらいならまぁアリですね。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   9:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.