tikan083,超可愛い!アイドル級コスプレ女子のまんまんくちゅくちゅしちゃいます

久しぶりのチカン風シリーズ83回目です。
今回は、夜の満員電車です!

電車待ちの可愛い制服コスプレ女子が立っていました!!
特快電車の出発と同時に距離をつめます!

一応、周りを確認!赤外線にスイッチを入れスカートにアタック!!
最初は後ろからです!
オシリの穴を大きく広げちゃいました!!
綺麗な穴です!

少しして前からもアタック!!
目を瞑って、感じているのを耐えている様に見えます(笑)

次は前にカメラを持っていき、隙間からまんまんくちゅくちゅしちゃいます!!

電車が到着するまでひたすらくちゅくちゅ!!

3分くらい触ってモデルさんとさよならしました。

美尻の可愛いモデルさん、ありがとうございました!!

(4分)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.