放課後日記 vol.20 -処女 ユウちゃん-

新シリーズです。
vol.1に登場してくれるのは、J※1のユウちゃん。
街で声をかけて知り合いました。
ヤバイぐらい可愛いかったです。志田●来ちゃんみたいでした。
可愛いのに残念ですが、色々とマズイのでマスクを着用してもらってます。

そして、撮影中に判明したのですが・・・処女でした!!!!
やりとりを聞けば分かって頂けると思いますが、マジです。
彼氏は今までに1人いたそうですが、ほっぺにチューまでだそうです。
(それら一連の会話もすべて映像に入っております)

さすがに罪悪感で撮影終了しようかと思ったんですが、
なんとか頑張りまして、おっぱい&乳首まで見せてもらいました。
時間にして2分間ぐらい、ずっと見せてもらっています。

「綺麗なおっぱいですね」と言うと、
「そうなんですか?」と恥ずかしそうに言っていたのが印象的でした。
まだ誰にも見せたことがないのに、なんだかすいませんって感じです・・・。
一応、私のチ●コも見てもらえましたので、その反応もお楽しみ頂ければと思いますw
尚、撮った映像はすべてノーカットで収録しております。

三光会で色々と女の子を捕まえてきましたが、ほっぺにチューまでという処女は初めてです。
なかなか出会えない逸材でしたので、かなり高めに値段を設定させて頂きましたm(_ _)m
コレクションとして考えて頂ければ幸いです。

※上のサンプルには修正を加えておりますが、本編は修正など一切ありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。

【動画詳細】

動画時間:12分08秒
フレーム:1920×1080
サイズ:278MB
ビットレート:3200kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.