カメラばれしてるのに撮影強行【てくの塾着替え盗撮K1067Kn】激ヤバ正美ちゃんてくの塾閉塾記念

3月をもっててくの塾閉塾となりました。

これまで25年以上小中高大学生から社会人に至るまで数多くのオシッコおっぱいを盗撮し続けてきたてくの塾長ですが、ここ数年は盗撮に対する情熱も薄れ、60歳を超えた今閉塾を決意したようです。

てくの塾が人気塾だったのは、てくの塾長の成績向上に対する熱意と教え方の上手さにあります。この評判で遠くからでも入塾希望者が殺到したのです。
まさに歪んだ性欲が仕事に良い影響を与えた事例として今後も語り継がれることでしょう。

カリスマ塾長として、てくの塾長の言うとおりにしていれば必ず成績は上がり、それは成績のことだけではなく就職・進路のアドバイスも的確なものでした。中学高校からてくの塾長に進路等を相談する塾生、それだけでなく大学生講師も多数いたことは、それだけオシッコおっぱいを撮りたいというてくの塾長の熱意が通じた結果とも言えます。

その歪んだ性欲が薄れた今、閉塾もやむを得ない結論と思われます。

ちなみにこの着替え盗撮シリーズは、対象者にはアルバイト料すら支払われていません。就職や進路の相談の中で、「商品開発や商品企画という職種は企業の中でも花形であり、誰でもなれるわけではない。でも塾長の知り合いからそういうこともやらせてもらえるから、アルバイト料はないけど、貴重な経験でやってみる気はないか!将来の就職にも必ず役立つから。」とささやくわけです。

てくの塾長に陶酔している塾生・講師は当然喜んでやってしまいます。一部ちょっと怪しんでるコもいますが、それは塾生が連れてきた塾外生がほとんどなのです。

今回、閉塾を記念して、てくの塾長最大のピンチであったカメラバレ事件について緊急発売します。
この件もそういう背景が無ければ、絶対に警察沙汰になっていた事件です。
「塾経営者が、延べ数千人のトイレ・着替え盗撮か!」
と新聞報道されていたはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もいつも通り商品調査名目で生徒を騙して集めたてくの塾長。今回は塾内生4名と塾外生1名です。
そして順調に調査が進む中、事件は突然やってきたのです。

塾外生の正美ちゃんが2回目のトイレに行って、なんと後ろカメラを発見してしまったのです。(ただ彼女もカメラかどうか最初は確信が持てなかったようです。)
てくの氏は恐ろしさのあまり思わず後ろカメラのスイッチを切り替えてしまうほど動揺してしまいます。

正美ちゃんはてくの塾長に見張られているため、カメラっぽいものを発見したことを他の塾内生にしゃべることができません。すきを見て紙の切れ端に書いて伝えたようです。

それでも真面目な調査だと思い込んでいる正美ちゃん、指示された内容を忠実にこなそうとします。画面左側は塾長室になっていて、そこの面には鏡がついているので、マジックミラーで覗かれているのではないか?
正美ちゃんは塾長室を背中にして何とかおっぱいが見えないように着替えようとしますが、調査着がきつくて四苦八苦、乳首ポロリしてしまいます。

5人の中で一番ブサイクな望美(てくの塾長は呼びたくなかったが、同じ学校で一人だけ除外するのもあれなので仕方なく。途中で出演しています。)が後ろの壁を引きちぎってカメラと確信したようです。

カメラとわかった正美ちゃんは、2回目の着替えはトイレの中で行います。しかし開き直ったてくの塾長、カメラを回して、その様子も執拗に録画しています。鬼畜てくの本領発揮です。

そしててくの塾長は知らぬ存ぜぬ作戦を展開するのです。カメラが発見されても何事もなかったように、彼女たちに接したのです。おそらく心臓はバクバクで倒れる寸前だったはずです。

彼女たちも日ごろから信頼するてくの塾長が盗撮してるなんて、にわかには信じられません。
そしていつも通り(に見える態度)のてくの塾長、彼女たちも半信半疑です。もしてくの塾長が犯人ならもっと動揺してるはず!?

そして結果としてこのピンチをなんとか切り抜けたのです。これまでのてくの塾長の築いてきた信頼関係の賜物でしょう。
彼女たちもお嬢様校だったため、無届で学外の活動をすると停学になるらしく、それも影響したようです。

【時間】16:19
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.