えぐいコスプレイヤーさん見えてしまっていますよ~ごちそうさまですVo2高画質FULL HD

2018C95冬コミケです。大人気、有名レイヤーさんを撮影させていただきました。キュート&セクシーでスレンダーながらもメリハリのあるレイヤーさんです。
同シリーズのVo1も大変多くの方が、ご購入してくださりこの場をお借りして、本当にありがとうございます。
実は正直なところ、予想以上の嬉しい反響でしたので、この当時撮影した約1年ちょっと前のSDカードをもう一度探して確認してみました。すると未公開シーンが見つかり今回のVo2を公開させていただくことになりました。何回も列に並んで撮影していましたので未公開シーンがありましたので、Vo1と同じシーンは一切使用していません(同じような背景に見えるかもしれませんが、よく見ていただきますと背景に映っているレイヤーさんやカメラマンさんたちが違います。撮影場所は同じでも時間帯が違う撮影と解釈していただけるとありがたく思います)のでVo1もかなりの自信作でしたが、今回の作品Vo2もかなりの自信作です。すでにVo1をご覧いただけた方も、Vo2もきっと満足していただけると思います。
可能ならVO1,VO2両方ご覧いただけると嬉しく思います。
まだご覧いただけていない方もいらっしゃいますので内容は、サンプル画像からもお分かりいただけると思いますが、本来見えてはいけないものが見えてしまっています。きわどい衣装とはいえ、レイヤーさんは胸のあたりをかなり気にして押さえているな~
その答えが……ま、まさかのニップレス(二プレス)なしのため、美○&○○チク&○○プまで見えてしまっています。そしてVo2は両○○(Vo1は片方の○○しか見えませんでしたが)見えてしまっています。
まさに奇跡的な瞬間です。本当にごちそうさまです、そしてありがとうです。可能な限り多くの方にご覧いただきたいので、画質は4KをFULL HDへ変換していますのできれいですが、Vo1と同じくサイズを抑え気味に収録しています。

ファイル形式 MP4
収録時間 5分03秒
解像度 1920×1080(FULL HD)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.