靴@逆さ撮り編22

一人目
正直、ものすごくタイプです。いや何ていうんですかこの無垢な笑顔。まぁ貫通済みなんでしょうけど。白スカだったので綺麗に撮れました。

二人目
縞パンです、個人的には微妙ですけど。意外と警戒されてうまく撮れなかった印象です。

三人目
ストお姉さん。いやまぁ結構いい匂いしてました。スト履いて無ければ80点でした。

四人目
スタイルpは申し分ないですが少しブサい感じです。初っ端から踏まれてます(笑)

五人目。
メインの子です。こういうスカートはキュロットでした残念~みたいなのが多いんですけど適当に素通りして確認したら生pでしたので粘着しました。

よく屈んでくれて助かりました。もう少し店内が明るければって感じです。あとスマホで手取りしてますが、こちら古い奴でしてあんまり画質はよくないです。以前のバキバキのスマホがお亡くなりになられたので・・・。

コンデジはきれいに撮れてますのでご安心を。

メインは五人目ですが、個人的には一人目がお気に入りです。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   13:09

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.