カムイ-cum×着衣 10

ルイちゃん18歳。三光会初登場の女の子です!!
黒髪&超可愛くて色白美肌!!しかも・・・なんと脅威のGカップです!!!!!
細いのにマジハンパない巨乳ちゃんでした!!!
イイとこのお嬢さんなので、サムネであまりお顔は見せられませんが、
この子は必見でございます!!!!!

おっぱいに目が行きがちですが、足も細くてスタイル抜群です!!
後ろから見るとお尻もキレイで最高でした!!!
おとなしくてイイ子なので、全身を触りまくってセクハラしちゃいましたww

全然怒らないので、調子に乗っておっぱいもガッツリ触っております!!
オイルでおっぱいマッサージをしてあげていたら興奮してきちゃいまして・・・
最後はそのエロおっぱいに大量ぶっかけしてあげました!!!!!
ブッかけた白濁液も無理やり触らせて、おっぱいでネバネバもさせてますw
可愛いブラまで汚してしまいましたww

さすがにおっぱい見せまでは厳しかったんですが・・・
また来てくれるかは微妙な感じだったので、ギリギリのところまで攻めました!!ww
とにかくエロいカラダで可愛い子なので、是非ご覧下さい!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。

動画時間:14分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.