家出●女をサポートしてみた vol.1

うちに出演している女の子に紹介してもらった家出●女ちゃん。
三光会初登場の女の子です!!!!

友達の家を転々としているそうなので、
ちゃんと一人暮らしが出来るように、貯金のお手伝いですwww
ガチで家出中なので、ふとした時に野良猫みたいな眼になってますw
ちょっと面白そうなのでシリーズ化してみました!!

まずは手始めに下着を見せてもらい、おもちゃで遊んでみました!!
可愛い声を出しながら、なかなかイイ反応をするので、
4分頃からずっとおもちゃでアソコをイジメ続けちゃってますww
ちなみに、会話は一切ありません。男の声ナシです。

イキ過ぎて変な感じになってしまったのか、
最後はギブアップとばかりに股を閉じて強制終了となりました!!w
そんな仕草も可愛いかったですよww

ちょっと稼げて満足気だったのでまた来てくれそうです!!
色白でとっても可愛い子なので、変な男に捕まる前に囲っておこうと思いますww
一人暮らし資金が貯まるまで、どこまでデキるのか・・・ご期待下さい!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。

【動画詳細】

動画時間:12分55秒
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.