はじめてのハメ撮り 9

経験人数は3人というピュアなミレイちゃん。
小柄で可愛い子です!!!しかも、なぜかパイパンですww

今回はついにハメ撮りOKしてくれました!!
彼女との初ハメ撮りになります!!

下着チェック→おっぱいイジリ→手マン→フェラ
→挿入(ゴム有)→正常位→立ちバック→バック→正常位→顔射
という流れになっております。

パイパンなので常に丸見えですww
チ○コの出し入れをすればするほど卑猥でしたwww
クチュクチュとイヤらしい音をさせてたので、たくさん突いちゃってます!!!

パイパンマ○コをたっぷり味わって、最後は大量顔射です!!
顔にたくさん出されて放心状態になっておりますww
映像だと分かりにくいですが、脚がガクガクと痙攣してましたw

はじめてのハメ撮りでしたが、わりと乱暴にピストンしちゃいましたww
恥ずかしいけど感じちゃう、みたいな何とも言えない表情になっておりますw
素人ならではの初々しい映像が撮れましたので、是非ご覧下さい!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:22分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.