カムイ-cum×着衣 4

彼女はこの2回目の撮影で・・・引退が決定してしまいました!!!!ww

2回目ということで、ちょっとだけ脱がせにかかったのですが、
よくよく聞けば経験人数が1人らしく(なんか嘘くさかったので処女かもですw)、
だいぶ抵抗されてしまい・・・お別れすることになりましたwww
ブラも見せたくないって言われてしまったんで・・・仕方ないですよね。

とは言え、仕事しないとギャラも渡せないので、どうにか頑張らせましたw
前半は従来のカムイスタイルで、ひたすらパンツを撮りまくって(ハミ毛有)、
最後は特濃ミルクを太ももにたっぷりとぶっかけてやりました!!!
もちろん白濁液も触らせて、ネバネバさせてますw

そして、このままでは終われないぞ!と粘りまして、
後半(5分33秒頃~)はアイスフェラですww
なかなかイイ舐めっぷりで、エロいです!!!w
音もガンマイクで収録しておりますので、かなりイイ音でシャブってました!
これを見ちゃうと、ちょっと悔やまれますが・・・ラスト作ですw

もしかしたらそのうち脱いでくれるかも?!
という期待も込めて見守っていたのですが、残念ながら今回はダメでした(T_T)
申し訳ございません!!
ですが、今後も懲りずに撮影してまいりますので、宜しくお願い致します!!!

注意:前半部分(0:00~5:32)のみ生音声が入っておりません。BGMだけになっております。
後半部分(5:33~13:02)は生音声のみ収録しております。

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。

動画時間:12分
音声:前半はBGM / 後半は生音声

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.