*逆さ撮り43*

どうも

今回は3名です。

一人目
茶髪お姉さん。スト越しではありますが、屈みからの立ち上がりシーンがいい感じ。連れの子もちょろっと映っております。

二人目
前髪ぱっつんちゃん。スカートの形状がアレでうまく撮れてないですね。あとちょっとpのサイズが小さいのかな?食い込み気味ですね。

三人目
店員さん。帽子みながら休憩していたんですが、急に接客されて…まぁよくある事ですけど。いつもなら軽く流しているんですけどね。自分の声とかカットしつつ、そういえば作品9で大声で叫んでたっけ..と思い返してましたね。

先日撮ったお姉さんも同じようなパンツ履いてましたけど、このデザインは女性受けがいいんですかね?

エメさんチュチュさん頼みますよ本当。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   9:23

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.