顔射日記 2

可愛い素人に顔射しちゃう新シリーズです!!
たっぷり溜め込んだ精液を、遠慮なく可愛いお顔に大量ぶっかけしちゃいます!!!
顔射好きの方にオススメの内容となっております!!

今作では人気のシオリちゃんが登場です!!!
エッチの時はいつも中出しさせてもらっていたのですが、
今回は予告なく顔にぶっかけちゃいます!!ドッキリ顔射ですねww

生ハメで中出しして良い状況なのに、あえての顔射!!!!!w
これは最高に興奮しましたww

エロいフェラ→生ハメからの正常位で突きまくり、待ちに待った顔射タイムです!!w
シオリちゃんの目に突き刺さる形で大量に出ちゃいました!!!!!
「んっ?!」とカワイイ声を出しながら顔射に耐えていますww
可愛い顔が精液まみれに・・・。最高です・・・。

女の子の顔にボカシなどもありません。全編顔出しです。
ドロドロのお顔になってしまったシオリちゃんは必見ですよ!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:10分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.