IFC-023 あかね

たまに行く飲み屋の常連の子です。ずっとその店でしか会わない間柄でしたが、この時は週末だったこともあって2人でカラオケに行くことになったんです。普段から平日に1人で飲みに行くような子なので、やはりお酒が好きでカラオケに行っても酒を飲みまくるんです。ジョッキを常に手で持ってるタイプですね。お酒と音楽に酔った彼女は早々に力つきて横になっていました。入店から2時間が経つ頃、ソファに横たわる彼女を連れて自宅に帰ったのですが、眠ってるのをいいことに匂いを嗅いだら女の子特有の良い匂いがして僕の理性を瞬時に吹き飛ばしました。

50分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.