J○の手コキ&ぶっかけ 21

今回登場するのはユリちゃん。可愛くて細いのにEカップで美巨乳な彼女。
初体験が最近らしく、経験人数は今までに1人だけというほぼ処女ちゃんなのですが、
遊びに行ったついでに行きつけの喫茶店のトイレでヌイてもらいました~!!

夜の公園で彼氏を手コキでイカせてあげたことがあるらしく、
じゃあボクもお願いしますよ~、ということで手コキ&パイズリしてもらってます!!

流れとしましては、
下着チェック→おっぱいイジリ&舐め→手コキ→パイズリ→手コキ→胸射
となっております。

いやー、イイおっぱいしてますww
おっぱいにはキスマークなんかもついてて、彼氏とよろしくやってるっぽいですが、
そのキスマークがついてるおっぱいをたっぷりと堪能させてもらいましたよ!!
パイズリは慣れているようで、上手でしたw

フィニッシュは、そんなイイおっぱいに大量ぶっかけです!!
キスマークめがけてたっぷりと射精してあげました!!w

手コキやおっぱいが好きな方は特にオススメです!!
機材の関係で音が少し小さいですが、クリアな音源なので音を大きくしてお楽しみ下さい。
なお、彼女とはもう連絡が取れなくなってしまったので、今作でラストだと思います。
名残惜しいですが、彼女のラスト作、是非ご覧頂ければと思います!!

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:17分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.