J○の手コキ&ぶっかけ 24

色白美肌&スレンダーでとっても可愛いホノカちゃん18歳。
経験人数は1人で、エッチも1回しかしてないというほぼ処女ちゃんですw
手コキは初ということでしたが、最後まで頑張ってもらいました!!!ww

流れとしましては、
下着チェック→おっぱいイジリ→軽くオモチャ攻め→おっぱい舐め
→ディルド手コキ→手コキ→発射
となっております。

下着をチェックすると、黒スパッツ・・・ガッツリ生理中でしたw
おもちゃも用意していたのですが、あまり使えなかったので、
ここは手コキでヌイてもらおう!と心に決めて撮影しましたww

ディルドを握らせてみたりして、ネチネチと説得していると・・・、
観念したのか、ゾウさんパンツを履いて手コキ、という所で落ち着きましたw

ホノカちゃんは人生初の手コキなので、まぁ下手くそですw
なので、レクチャーしつつ、疑似セックスみたいな感じでチ●コを擦り付けちゃいましたw
ホノカちゃんのイヤイヤな感じが顔と態度に出ていて、逆に興奮しちゃいましたよww

最後はゾウさんパンツのまま、手コキでイカせてもらってます!!!!!
大量に出てしまい、パンツから漏れ出てしまいました・・・。
(※タイトルに「手コキ&ぶっかけ」とありますが、ぶっかけは今回ありませんm(__)m)

イッた後にしばらく余韻に浸ってそのまま手コキさせていると、
「もういいスか?」てな具合で、ちょっとキレ気味のホノカちゃん・・・。
ヒヤヒヤものでしたが、なんとか大丈夫でしょう!!!w

イヤがっている可愛い子に無理矢理手コキさせた、ガチな内容になっております。
色々と臨場感のある映像になっておりますので、是非ご覧下さい!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
なお、ゾウさんパンツなので、局部にモザイクはかかっておりません。

動画時間:14分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.