J○援●動画 14

2回目の登場、アオイちゃんです!!!
色白でとっても可愛いJ○ちゃん!!!!! 身長小さいですww
よく笑う子で、ノリがすごくイですよ!!!

前作ではおっぱい舐めまで収録しましたが、
実はこの後続きがありまして・・・。
なんとっ!!エッチまでさせてもらっちゃいました!!!!!ww

アオイちゃんは濡れまくっていて、手マンの時の音が卑猥ですww
そんなにビショビショなら、ヤレるはず・・・。
ということでお願いしてみたところ、OKだったのでヤラせてもらいましたww

おっぱい舐め→クンニ&手マン→手コキ→挿入→正常位→ゴム射
という流れになっております!!

初回からエッチさせてくれるなんて、久々のイイ子ちゃんです!!!!!w
声も可愛くて、恥かしがりながら反応してくれるので、
興奮してたくさんピストンしちゃいました!!!!!ww

色白で若い弾力のあるお肌が最高です!!!
もちろん、おっぱいも美乳で乳首もキレイ!!!!!
可愛い新人ちゃんなので、是非ご覧下さいませ!!!!! オススメです!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:16分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.