《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…110

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

更衣室に入るとコスプレを少し確認してから制服を脱いでいきます。
スカートとブラウスを脱ぐと純白の大人っぽい下着を付けているではありませんか。
柔らかそうなおっぱいの谷間がたまりません!
下からのカメラには制服のパンチラからのスカートを脱いでパンモロの流れを楽しむことができます。
むっちりとした太ももと股間にピッタリと張り付くパンティがたまりません。

2着目の露出度高めのスケベマリーンちゃんです!
下着姿になるとまずはそのままコスプレを着用しますがブラジャーが完全にはみ出しています。
戸惑いながらも「あの…下着はみ出ちゃうんですけど…」とこちらに声をかけてくるではありませんか!
当然のようにブラジャーを外してもらうように指示を送ります。
「わかりました…」と渋々ブラジャーを外すとたわわに実った巨乳ちゃんがぷるんと露わになってしまいました!
真ん丸のキレイな乳輪にコリっと尖った乳首がいやらしいです。
巨乳と一生懸命にコスプレの中に収納しようとしている感じがかわいいですね。

そしてついに水着へのお着がえでです。
上の衣装を脱ぐと柔らかそうな乳房が丸見えになります。
水着を確認して後ろで紐を縛ろうとしますがなかなか縛れないようです。
その間ずっと揉み心地の良さそうなおっぱいが丸出し状態です!
何とか上の水着を付けるとお次はパンティも脱いじゃいます!
下からのカメラエロ過ぎる股間ドアップが写っていました!
ナチュラルな感じの陰毛と見上げる巨乳のコラボが最高に興奮してしまいますね。

再生時間 19分22秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.