男を確実にイかせる濃厚フェラ

見た目はおばちゃん!喋りもおばちゃん!しかし、おしゃぶりは最強というすみれさんに車内フェラをお願いしました!
・・・実はご近所に住んでるのおばちゃんなんですけどね(笑)
それを言ったらTFC2もおっちゃんなんですがw(おっちゃんには見えないと言われます)

今までそれほど親しかったワケではないですが、とあるキッカケで親密になりました!
下ネタも大好きみたいで、特にフェラが大好きで得意とのこと!
だったら、しゃぶってもらおうかい!ということで今回の撮影になりましたw

車内で雑談を楽しんでからムスコを可愛がってもらいます!

すみれさん「良かったら脱がせましょうか?(笑)」

・・・間違いない。自分からこういう発言する人は必ずエロい!!

ウェットティッシュでムスコをキレイキレイしてからパクッ!!

・・・あ、これは気持ちイイヤツや!!

一瞬で分かりましたね。これはヤリ手だと。

ディープスロートをしながら舌が亀頭と裏スジを舐めまわす!!
正直、この舌技はスゴイですww

からのローリングフェラ!!
しかもエロい吐息を漏らしながらしゃぶるから興奮度はMAX!!

フェラの研究をしてるだけあってテクニックがヤバすぎですww
見てもらえればわかると思いますが、コレは確実にフェラが好きな女のしゃぶり方ですww

不快感も痛みもなく、常に快楽を与えられ続ける極上のフェラ!!

流石にこのテクにはギブアップ!!3日分の精液をたっぷり口内発射です!!

ファイルサイズ:292.21 MB
再生時間:00:26:09

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.