可愛い女の子達のエッチな下着

はじめまして。
私服シリーズ第一弾です。
楽しんでいただければ幸いです。

1人目 
偶然遭遇した彼氏持ちのキレイ目ミニスカちゃん。
激ミニだったのでさすがに黒かと思いましたが、まさかの白レースでした。

2人目
キレかわの女の子です。
雰囲気的に確実に生だと思い、いざ突入。
案の定、ふりふりの水色パンティでした。

3人目
ヒョウ柄スカートの私服JKです。
生意気そうな感じがたまりません。
ピンクグレーのボーダーでした。

4人目
ロングヘアーミニスカのギャルです。
黒色のパンティです、

5人目
めちゃくちゃ美人な私服JKちゃんです。
モデルのような顔立ちです。
まさかのピンクに水玉パンティでした。

6人目
こちらはキレイ目ギャルJKです!
薄々タイツからピンクパンティがこんにちわしておりました。

今回は6人を収録させていただきました。

動画形式 MP4
動画長さ 3;47

Comments are closed.