夢見ごこち

この界隈では知らぬもののいない青いチェックスカート。
聞きしに勝るとんでもない短さ。とんでもない煽情的な柄だわ・・・。こんな子の生が見れるなんて正に夢見ごこち。

他が黒ばかりの中奇跡のような確率で巡り合った白P。
しかもダブル。しかもなぜかルーズ…。ダブルしかもですわ。肌も超キレイときてます。

今回のタゲは2人組。
①ロリ体型の激かわいいムチムチちゃん。
 とにかく性欲を刺激するムチムチな太もも。お尻にぴったり張り付く白いPが最高…。スニーカーもグッときます。

②ちょっぴり大人っぽい美形スレンダーちゃん。
 エスカシーンでは後方を警戒してスカートを抑える仕草を。それがまたエロくて刺激的なんだってことは知らないんでしょうね。しかも抑えて隠そうとする努力をあざわらうかのように、Pがはみ出てしまってます。そんなに短くするから…。Pの生地もエロめ。こっちの子はローファー。

途中、最大限に警戒心を向けられました。
・下りエスカで足で亀を指差しされる
・僕の方に着て鞄をのぞき込む仕草(?)をする
・美形ちゃんが店員を探すかのようにキョロつきはじめる。

さすがにここまでやられたら撤退です。。。てかたぶんバレてんだろうなと思います。

バレたであろう緊張感と不安感。JKファンにとって夢の制服を撮れた高揚感と興奮でしばらくたいへんでした。もう抜きまくりです。

なんでルーズだったんだろ…。遊びかえりだったのかなんなのかわからんがでもまぁルーズは個人的には大好物すぎてヤバい。

今作のもったいないところ。
正直ビビりまくってた。いつもより引きの映像多め。それでも近いと思うが。噂通り警戒心が強すぎて。2個前の作品でも一瞬だけ書いてたけど、この地域やべーよ。

それと時期的に仕方ないけどマスクしてます。それゆえ顔の尺はごく短め。でもマスクしててもわかる程のルックスの高さはさすが〇栄。絶対可愛い。これはこれで必見かと。

【顔撮り → エスカ → 店内 → バレ疑惑の数場面】
の構成。

■時間 4:38 
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.