放課後ハメ撮り 16

キレイ可愛い上に、おっぱいも大きくてスタイルの良いリオちゃん。
リオちゃんとの2回目のハメ撮りになります!!
時期的にはちょっと寒い季節で、行きつけの喫茶店のトイレで撮りました。

下着チェック→おっぱいイジリ→マ●コくぱぁ→フェラ→挿入(ゴム有)
→騎乗位→バック→正常位→騎乗位→バック→フェラ→口内発射→ごっくん→お掃除フェラ
という流れになっております。

相変わらずキレイ可愛くて、イイ体してます!!
今回はマスクを外してもらえたので、顔もバッチリ確認出来ちゃいますよ!!!!!

色んな体位で楽しませてもらって、バックの体位から最後はフェラでフィニッシュです!!!
リオちゃんの可愛いおクチにたくさんブチまけちゃいましたw

さらに、精液を全部ごっくんしてもらいましたよ!!!
リオちゃんの苦悶の顔にゾクゾクします~ww
お掃除フェラもしてもらって、最高に気持ち良いフィニッシュでした!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:19分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.