放課後フェラチオ 48

ネットで知り合ったミレイちゃん。
経験人数は2人というピュアな彼女。小柄で可愛い子です!!!

今回はフェラでヌイてもらいました!!
イラマチオ多めで、可愛いおクチを犯してあげてます!!
可愛い三つ編みにしていたので、それを掴んでのイラマチオは最高でしたよ!!w

最後は舌上発射ですっ!!!
喉奥まで飛んでしまったらしく、ムセてしまってましたが何事も経験ということで・・・
お掃除フェラもしてもらって、全部吸い出してもらいました!!

まだまだ開発途上ですが、可愛くて楽しみな子です!!
経験が少ないので初々しいですが、そのへんも楽しんで頂ければ幸いです。
可愛い女の子のウブなフェラ、是非ご覧下さいませ!!

※ 注意事項 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:10分20秒
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.