J○の手コキ&ぶっかけ 23

黒髪の似合うなかなかの可愛い○リです!!
懲りずにまた手コキでお小遣いを稼ぎたいということで来てくれましたw

しかし残念ですが・・・今作の4回目の撮影で引退です(T_T)
もう連絡が取れませんww
なので、今作がラスト作になります。

流れとしましては、
下着チェック→おっぱいイジリ&舐め→手コキ→パンツ越し素股
→パンツ尻コキ→手コキ→パンツぶっかけ
となっております。

フェラもハメ撮りも絶対無理ということで手コキをしてもらったんですが、
ちょっと攻めてパンツで遊び過ぎちゃったかもしれませんw
最後も無断で生パンツにぶっかけちゃいましたし・・・。
ですが、その分なかなかフェチなイイ映像が撮れたと思いますww

そんなこんなで残念ですが、彼女のラスト作です!!
お楽しみ下さい!!!!!

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:9分37秒
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.