【臨場感ちかん#4・ミニスカ・ブーツ・生脚】サラサラロングヘアーの美女を羞恥攻め!

※本編には目線、局部などのペイントはございませんが、作品の性質上、モデルさんの顔はモザイク処理してます。
※音声が途中途切れる箇所がございます。

大変長らくお待たせ致しました!臨場感ちかん第4弾です!

いつもはホームの先頭車両もしくは最後尾車両近くでターゲットを物色する俺だが、今回は改札付近で物色を開始。。

その駅のその改札口はエスカレーターを下って、少し歩けば先頭車両に位置する絶好のポジションにある。

物色を始め、しばらくするとモコモコのハーフコート?ジャンバー?にミニスカ、ブーツ、生脚といった絶好の美女が現れた!
手入れの行き届いたサラサラのストレートヘア!綺麗な顔立ち!

文句なし!!!

当然、スマホカメラを起動して後をつけたのだ!エスカレーターを下っているときにはすでに俺の脳は勃起状態!そのまま先頭車両入り口に並んでくれと願う俺!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺の祈りが通じたのか、先頭車両入り口に立つミニスカ、ブーツの美女!
俺の股間はすでに勃起状態!

電車が到着!どうか角っこが空いててそこに立ってくれ!
しかし今回は俺の祈りは通じなかった><

そこには先客の野郎が立っていやがったのだ!
しかたない。こやつが降りるまで少し待とう。その前に美女が降りるのだけは勘弁してくれ神様!などと俺の心が張り裂けそうなくらいに叫んでいた。。

そして、、、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

野郎が降りた!野郎が降りた!野郎が降りた!

予想通り美女は今まで野郎が居た角っこの壁に向いて立つではないか!
おー神よ!ありがとう!!!

こうなったらもう俺のペースだ!!!
まずはスカートの上から可愛らしいお尻にご挨拶!
さすがに手を払いのけようとする美女だが、そんなことでくじける俺ではないっ!

おかまいなしに攻撃を続ける!今度は前に手を伸ばすが美女のバッグが邪魔というか、当然ガードが固い!
そこで、思い切って美女のバッグを引っ張ってどかして、

念願の秘部におぱんちゅの上からだがタッチすることに成功!
そこからはスリスリ、スリスリ!
美女の表情がこれまたタマラン!!!

ん~ん
この美女はもしかして紐パンかな~。だったら超嬉しいんですけど~。
なんて考えながら美女のおぱんちゅをチェック!

だが、、、
世の中そこまでは甘くは無かった。。。
紐パンじゃないっ!

でも、まいっか!
しばらくおぱんちゅの上から楽しんだ後、上から手を挿入!

やっぱり!
濡れてやがる!!

そこで。。
やっぱりおぱんちゅをひっぺがしたいっ!
と、衝動にかられた俺!!

どうするか???

俺の少ない脳がフル回転!

そして閃いた!!!

そうだ!強引に破こう!
思い立ったら即行動!
手探りで裂けやすそうな部分を探り、力任せに引っ張ったが片手ではなかなか上手くいかない><

どうする???
またしても俺の少ない脳がフル回転!

そして、、、閃いた!!!
両手で引っ張ろう!!!

巧妙な作戦が成功し見事
おぱんちゅゲットだぜ!!

その後は、存分に秘部を堪能!
美女のすぐ横の扉が開いた時にお尻側のスカートもめくって辱めながら楽しんだりした!
まじで、たまらない興奮、至福の時間とはこのこと!

美女もその羞恥に興奮した模様で、何度かイッた様子が伺える!

緊張感あふれる中での痴●行為は止められないわ!

感じていることを一生懸命に隠そうとしているが、美女の表情が感じていることを物語っていたのだ!

28分57秒 HD MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.