人生初フェラ 初不倫の人妻 琴美

新人の琴美です。35歳です。モールの受付で鉄壁の要塞にいます。

おじさんは遊んでた訳ではございません!
12月のトリプルヘッダーなどを行い、新しい子も頑張って口説いておりました^^;
本当にガチです。なので時間がかかって大変なんですよ><

普段は受付というお堅い仕事で、不倫なども勿論経験がなく、
最初は旦那ともうまくいっている話ばかり聞いていましたw

そんな子やめればいいじゃんという話ですがw どうしても口説いてエッチしたくなりまして。
4か月という歳月を要し、ここまでくるのに大変苦労しましたw

2ヶ月はメールのみ、メールしても返ってこないこともあり・・・
3ヶ月目でスタバ・・・
4ヶ月目でキス⇒温泉旅行・・・ここから早かったw

普段は本当にラインですら教えてくれませんでした。
途中やめて他の子に行ってもよかったのですが、旦那以外に抱かれたことがないことや、
フェラを今までしたことがないなど・・・
育成的な、男の願望的な要素が私を動かしましたw

人妻なのにフェラは私が人生初だそうで、
動画の中にもありますが、これで良いか聞いてきますw
フェラ自体が非常に抵抗あり途中で恥ずかしくなってやめてしまいますが、
不安ながらにフェラする姿は私も思わずイキそうになりましたw
しかし、アソコを触ると濡れまくっててニヤついてしまします。

いざエッチすると結構積極的で、騎乗位で琴美はイキましたw

動画の前の晩が初夜で、朝はかなり久しぶりにエッチだったそうで、
アソコが温泉でヒリヒリすると言われ、かなり優しめに挿入しました。

途中、コンドームは普段付けてないせいでw 入らないと言うので生で入れましたw

生は人妻の得意分野というかw 生は気持ちよかったです。
イヤイヤ言ってる割には座位で積極的に腰を動かしながら、
彼女はすぐイッてしまいましたw

体位こそ少ないですが、貴重な人妻の不倫姿は必見ですw
乳首も綺麗で肌もマシュマロでしたw 35歳のくせに美容に気を遣ってて美味しかったです。

前夜に指でイカせましたら、大量に潮を吹きまして。
旅館のソファーベッドを汚すのは気が引けて遠慮がちな手マンでしたw

【プレイ】
・恥ずかしがりながらキス
・手マン⇒イク
・人生初フェラ
・騎乗位
・座位
・正上位
・腹射精
※口内発射は今回はありません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.