#5 ※原宿系JK2人組※12分密着!!食い込み過ぎJKを密着撮り◎ドアップJKマ●コ!!座り→追い撮り→プリクラ逆さ撮り!!

どうも、ふぇるなんだです。

若い子をメインで撮ってます

今回はオシャレに敏感な原宿系JKちゃん2人組です。

オシャレに敏感でまだまだフワフワしている頭の中の年頃。
でももう体は立派な大人の女性になっていますねぇ~。

原宿で買い物前に公園で恥ずかしげもなくお話。

よ~く見てみるとエッチな食い込みを発見!!

けしからんと思い、注意してあげようとピッタリマーク。
スカートをヒラヒラさせながら街中を闊歩していきます。

まっすぐお家に帰らない子がどこへ寄り道をしていくのかを
観察しているとガチャを回したりプリクラコーナーまで行くではありませんか!!

しばらく泳がせながら観察。

しかしうまくマークを潜り抜けて巻かれてしまいました…

〇顔モザ:口元あり
〇再生時間:12分16秒
○容量 : 1.75GB
〇解像度:1920×1080
〇ビットレート:25000kbps
〇フレームレート:60fps
〇音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.