スポーツ大会⑦

今作は衝撃の映像を見ることが出来る渾身の作品となっております。

なんと言ってもメインの娘が素晴らしいので簡単に詳細を・・。

まずは腰を下ろすなり、いきなり可愛いオナラをします!(笑)

すぐにおしっこをしますが、その間にコロコロのウ○チが少し出ます。

終わったと思いきや・・・なんとア○ルに左手の人差し指を近づけます・・。(笑)

すると便器内の水(おしっこ?)を指につけて、ア○ルに指を突っ込み始めます!!!

ウ○チを引っかき出そうと、人差し指を全部突っ込んで、ほじくりまくってます。(笑)

もう衝撃過ぎます・・。こんなことをする娘がいるのかと・・。

同じようにマ〇コにも手を入れて・・・と想像してしまいますね。

今後このようなシーンを見れることはきっとないでしょう。(笑)

30秒前後のほじくりシーンをどうぞご堪能ください。

最後に外にいるお友達に呼ばれて、「ハーイっ!」って返事をする声も可愛いらしい声

をしているので、きっと可愛い顔をしているんでしょうね・・。

その他のJ〇ちゃん達の桃尻も間近で見ることができ、後ろからのおしっこシーン

とア〇ルも間近でバッチリ見ることの出来る見応え十分の内容となっていますので、

ファイルサイズ:446.63 MB
再生時間:00:03:08

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.