制服J◯【4K高画質】超絶かわいいピンクぱんつ!!

みなさん大好物サテンのピンクパンティー!!!
がっつり抜いて元気を出していきましょう!

いつもの駅で待っているとまあまあかわいいJちゃんを発見!!
まだ寒いので重ねと思いきや、大当たりの生ピンク!

うさ耳のかわいいコートが邪魔で歩きの深追いは断念しましたが、待ちシュチュではがっつり、後ろとフロントをいただきました。

なんと、待っている間にコートを脱ぎ出します。
スカートをもぞもぞと直しつづけるJちゃんと撮り続けける僕。相性抜群!光量GOOD!!サイコーです!

直下で入り込んだカメラはテカテカのピンクぱんつを鮮明にうつしだします!!
そしていつものように、電車がきたと同時に前に回り込み、フロントも直下型で狙います!!

あ、カメラもろバレしてますねww
大きめのレンズなので、絶対バレてたww
何も知らずに突っ込む僕。危ない危ない。。。
気をつけて安全運転できましょう!

シュチュエーション
歩き(顔撮り)

ホーム待ち

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 2:57
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.