人妻 早智子32歳 2発

※演奏映像は後半に収録されています。

すごく静かな人妻です。

前回、この子を抱けた喜びから、私の気持ちだけが前面に出てしまい、皆さんへお伝えできていませんでした。

音楽教師をしています。おまけとして、購入者特典として彼女の演奏をお付けします。顔は映しておりませんが、
指や手で本人と分かるはずです。
超マニアック動画の構成となりましたが、早智子が少しでも気になっている方は購入検討下さい。

演奏も・・・上手です。切ない気持ちになった人すみません。それくらい上手なんです。

彼女は恥ずかしがり屋なので滅多にエッチさせてくれません。
でも、すごくいい身体なんです。

早漏か・・・というほど今回もイキまくってしまいました。
ミコスリ半です・・・
でも気持ちよかった…

今回も連続2発しておりますw
お掃除させたらしょっぱいと言っていました。
徐々にこちらのペースになってきましたね^^

この子はダメだと言われても、早智子とスケベはしようと思いますw

【プレイ】
キス
フェラ
騎乗位
正常位
生射精

手マン⇒イカせ

正常位
バック
生射精

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.