黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 28 ニーソックス純白編

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

今回の女性は黒髪で顔も可愛いですよ(^^)

タイツかと思ったらニーソックスだから余計に興奮しますね(・∀・)
なんでニーソックスってあんなにいい物なんでしょうね!!
で、生率が高いって思いますね(。・ω・。)

ニーソックスで純白だから完璧ですわww

今回から撮影かばんを変えたので撮影スタイルが違いますがなかなかよい映りしてますよ(・ω・)
結構奥までガッツリ映ってて綺麗ですよ(^^)

靴カメの角度が違ってましたが、これもカメラ変わって綺麗ですよ。

可愛い子が好きな人、ニーソックス好きな人、純白Pが好きな人にはオススメです(^^)

Pのアップあり
現場なし
容量大きいけど7分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメあり
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
551MB 7:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.