見つけたKちゃんはいつもでも生P File.05

とある100均で制服JKを発見!しかも髪の毛サラサラ
のロングヘアーに短めのスカート。おまけにS級の
女の子でテンションが上がりまくりです。

100均は狭い店内に海外の旅行客がキャラクターとの
コラボグッズを爆買い中もあり、混雑する好都合な
状態。

さっそく撮影モードに移行してモニターで確認すると
食い込み気味の白の生Pを確認。

すれ違いっぽく近づき、徐々に間合いを詰めての撮影。
たまにスカートを手で押さえられますが、生Pを
しっかりと拝めさせてもらいました。

おまけにしゃがみも撮れラッキーボーイ確定!
結構な撮れ高だったので今回は少しだけってことで。

再生時間 合計 2:25 ・FHD ・60fps・音声あり
※音声(無音化を含む)、映像は一部加工しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.