そふと痴漢

チラファルガーです。
本日は痴漢動画の紹介になります。
リアルでガチだからこそのそふとな内容となります。

1本目…おまけみたいなもんです。
やや混雑した車内でターゲットは20代タイトスカートのOLになります。
OLのパツンパツンのタイトスカートの尻ってなんであんなにもエロいんでしょうか。誘惑してるんだから触られても文句言えません。
内容としては手の甲で軽くタッチくらいなので雰囲気を楽しんでください(°▽°)

2本目…今作のメインとなります。
ターゲットは20代のオフィスカジュアルなOLさんです。
ホントにOK娘っているんですね。やや気が強そうでしたが問答無用でスカートめくってモロに尻揉んでやりました。手に伝わるパンティの質感とマシュマロのような柔らかい弾力の尻がたまりませんでした。
下車して即ヌいたのは言うまでもありません笑。

3分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.