妹の友達 髪型とうっすい乳首と体型がもうなんだか本当にけしからんです。。。

【内容】
とにかく、けしからんです。。。
それ以外コメントがみつかりません。。。
M字姿があまりにもけしからんので
股間前で舌出して5mm圏内でレロレロしたらすごく興奮して本気で押し倒して舐めそうになりました。。。

【経緯】
うちによく遊びに来る妹の友達です。
みんなジ◯ニーズのグループのファンでいつもDVD見たり
コンサートの前日は必ず泊まっていきます。
妹がお風呂に入ってる間に話しかけたりして徐々に仲良くなって一緒にゲームしたりしています。
最初は一人の子を好きになってしまって
彼女を想いながら(時には脱いだパンツを脱衣所から拝借して)オナニーするようになって、
ついにこういうことを始めるようになりました。。。
みんな言うのは、「ゴーグルでやると集中できて良い」と言います。
本当にこういうゴーグルで見ながらだと没入感がすごくて、
そのおかげで服がめくれてパンツもおっぱいも丸見えになってるのに、
それに気づかず撮影されちゃってるわけです。。。

ファイル形式:MPEG-4

解像度:1080×1920

再生時間:7分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.