萌ロリ店員のお顔もPも乳首も丸見え!

夏休み中の賑わうショッピングモールを徘徊していると、ノースリワンピースをお召しになった若くて可愛いろり系店員さんを発見(@q@)…♡

幼さのあるロリロリした可愛い雰囲気ながら露出度の高い格好にそそられ完全に目を奪われました。。。

お客さんや他の店員さんと楽しそうに談笑している所にそっと近づき至近距離からしばらく観察していると
ガラ空きになった胸元からバッチリろり乳が丸見え状態、、、

さらになんとブラがゆるゆるで可愛らしいパイから
鮮やかなピンク色のツボミがモロ見えという光景が眼前に飛び込んできました。

これはもうただ見ているだけでは我慢できずに即撮影を決意!!!

お顔だけで千発は抜けるほどの最高な被写体に対し、怪しまれないよう程よく間隔をあけながら、

ヒットアンドアウェイを繰り返し、全身からお顔、パンツ、ブラ、乳首にいたるまで前からも後ろからも全身くまなく容赦ない程に撮りまくりました!

1度は店から離れしばらく時間を空けてからの2度目のアタックも行い
お仕事を頑張りムレムレに熟したパンツを撮る事にも成功しました!

パンツを撮られているとはつゆ知らず
お客さんや他の店員さん達に満面の笑顔を振りまきながら熱心に仕事をする姿にがさらに興奮度を上げてくれました。

バックからのアングルでは、
本当に気持ちいい程にぷりっとした可愛いお尻に食い込み気味なPの様子が丸見えです!
割れ目にぴっちり食い込みパンツ越しでもお尻のシルエットがよくわかりかなりエロい事になっています!!!

健康的なぴちぴち太ももからお尻までの全体ショットもあり最高に興奮できます!!!

しゃがみ込んで来る所にも果敢に攻め込み
画面いっぱいにまでお尻が迫り来る光景にはとにかく圧巻です!
透け感のある生地がまたエロくお尻の割れ目までくっきりバッチリです!
可愛くエロいお尻の全体図も超接写で撮る事にも成功しました。

体はまだまだ幼いのでこれだけ見ると何かやばい映像にも見えて
かなりドキドキし興奮できる映像になっています。。。

このシーンはロリ好きの方にはたまらない映像となっています!

少し前屈みの体勢になるともう胸元がガラ空きで
程よく成長した可愛いお胸にピンク乳首が丸見えです!!!

可愛いお顔だけでも最高なのにこれはご褒美すぎました。。。

無防備なM字パンチラ姿も正面からしっかり撮り収め、むにむにと柔らかそうで張りのあるフロント部分がたまらなくエロいです。
フロント部分の生地が薄めな為、中身が透け気味になっていてかなり卑猥な事になっています。

油断して大胆に開脚してしまう瞬間もあり、可愛い雰囲気とのギャップがかなり卑猥でエロ可愛いです!!!

フロントアングルからは股間パンツ越しのお顔、さらにお腹からブラまで丸見えな
好アングルで全体をバッチリととらえる事が出来ました!

幼さの残る体の哀れもない下着姿が楽しめてかなり興奮出来ます!!!

バックからの程よくお尻に食い込んだパンツ、

対面からのM字でのぷっくりとしたフロント恥部、

胸元から見えるお胸にお乳首、

そしてフロントローアングルからの赤裸裸なあわれもない姿、

そんな贅沢な光景をじっくり、たっぷり、、、

ヒラヒラワンピースという薄い布一枚を隔てた内側には、下着姿の女の子というすごい世界が広がっていました。。。

お顔も、パンツも、ぴちぴちな身体も、

この子のすべてをばっちりいただきました!!!

収録時間25分以上となる最長編作品で

商品サンプル画では納めきれない名シーンが他にも数々。。。
見所がありすぎてかなり贅沢で最高の動画になっています!!!

可愛いロリ店員の赤裸々な姿をたっぷりお楽しみ下さい!

※再生時間 26分42秒 ファイルサイズ・3.14 GB

※動画はFHD動画(1920×1080)でとても綺麗な画質です

※女の子にモザイクはありません

※音声あり(カット部分有り)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.