妹の同級生

両親、僕、姉妹3人と凛の同級生3人の計9人でやったクリスマス会です。

男は親父と僕だけだし、凛の同級生はサンタの仮装で参加したりと

・・・・まさにハーレム状態www

まぁその時点では何もするつもりはなかったですけど。

でも正直気になってはいたんです。

だってサンタの格好がとても可愛かったからwww

僕の両親は変わったところがあって、こういったお祝い事では
呑みOKの寛大な両親なんです。

・・・というか親父の勢いがついてくるとかなり薦めてきます。

僕と姉ちゃんはそれで耐えれるんですけど、凛やその同級生は全滅でした。。。。

最後は皆そこら中で潰れて寝込んでしまいました。

ちなみに愛莉は早々に自分の部屋に逃げ込んでましたねwww

もう**しきった同級生への悪戯はパーティー途中から考えてました。

だって酔いつぶれた凛の同級生の千尋ちゃんを部屋に案内したのは僕ですから!

こんな時だけ頭が回る僕www

あとは家族が寝静まった後に横たわったサンタさんを苛めるだけwww

今後、千尋ちゃんとはあまり接点がないだけに、もう色んな意味でむちゃくちゃ。

それは見てもらってのお楽しみです。

久しぶりに味わった身内以外の・・・・

これはこれでいいもんでしたwww

20分

Comments are closed.