かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)

私服のかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見させていただきました。

★サンプルでは顔を隠してますが本編ではちゃんと顔が見えます
(背景はモザイクが入りますが)

お母さんと買い物に来ていた私服ちゃんです。

パンチラしやすそうなスカートなのに生パンという天使のような女の子でした。

あと、ふくろはぎの辺りのちょうどいい肉付きの感じが
個人的にとても気に入っています。

お尻の形やパンツのしわの寄り具合までしっかり判り、とても良い絵をいただきました。

背後からそれなりの撮れ高を確保できた他、フロントからも挑戦しましたが、
スカートの形状的にフロント側はなかなかしっかりパンツを見せてもらえずそこだけは残念でした。

最後はエスカレーターで後ろからしっかり突っ込んで接写させてもらってます。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:3分43秒
解像度:1280×720
ファイル容量:271MB
※今回は60fpsです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.