[ライブハウス痴漢]山◎優激似!モデル級タイトミニ美脚バンギャ×極太イラマ涙腺崩壊×中出し直後指マン大量潮吹き

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては

かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます

今回はライブハウスの前で凸友としゃべくってたバンギャちゃんですが

モデルの山◎優そっくりのさわやか美女!

この前深夜番組で見た乃◎坂の坂口なんとかってコにも似てます

ようするに極上にカワイイってことです

凸友もイケてましたがちょっと勝ち気そうなので置いといて…

モッシュが起こって会場がカオスになったスキに凸友との分断に成功♪

タイトミニをめくると白透けパンの美尻がイイ感じ

思わずチャック下ろしてチ※ポこすりつけてしまいました

そのあとは白パンに手を突っ込んでヤリ放題

囲まれてる中でも必死で腰を振って逃げ回ってましたが

アナルが丸見えになるまでワレメ全開にしたところに

電マを直当てしたらお尻を突きだしたままヒクヒク感じまくり

しかも超潮吹き体質で指マンしながら

クリをこするたびにブシュブシュッと吹きまくってます♪

トイレに連れ込んでのイラマチオではあまりの極太っぷりに涙腺崩壊

透けパンずらして生チンを挿れられてからは

立ちマンと立ちバックでイカされまくり

最後は中出しマ※コを指マンされてさらにもう1回吹かされてます

動画ファイル:MP4/36分51秒(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.