【カメラ目線】迫力の正面P【TikTokにいそうなミニスカJK】

カメラ目線&ぱんちらフェチ作品です。

【説明】
ストーカー大成功です。
心臓バクバク。
ティックトックにいそうなミニスカJKがいたので追跡。
BOX席に着席。ここしかない・・・と思い何食わぬ顔で斜め正面キープ。

正面から白く輝くPが見え隠れしてます。
いやもう短すぎてめちゃくちゃ見れます。
生足の質感も若いだけあってGOOD。毛穴まで鮮明な感じです。
コロナの影響でマスクしてますが、そんな事よりもBOX席を独り占め出来たことでこのアングルが可能に。
太ももからのトライアングルゾーンは鼻血でます。
覚悟してください。今までで究極の迫力ある映像です。

スカート直す瞬間はもうハラハラドキドキです。

カメラに気付いたのか、それとも違和感があったのか・・・目線ももらえてます。カメラ目線の後の動揺した表情が可愛くて抜けます。
顔とP見ながらシコシコできます。

再生時間11分13
高画質
MP4
60FPS
フレーム幅4096
フレーム高2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.