【素人個人撮影】≫えり全編

月某日 栃●県某所にて

8月中体調悪く、女の子とご無沙汰でしたw
月末に回復して、さぁハメるぞwと意気込んだのは良いですがw

すでに夏終盤w世の女の子たちは色々片づけなければならない時期ですwなかなか見つかりませんw

今夏は収穫無しか・・・とあきらめかけていたところでw
神様からステキな快気祝いがw

私のど真ん中w身長小さめ色白童顔パッツンアニメ声wアイドル体型w
女の子にとって羽目を外したい季節がら、例によって茶髪ちゃんでしたw黒く染めたら再会しようと約束w

お金ないから自前で染めたらしくw根本まできちんと染まっていないようですw
童顔のクセに背伸びした感がオジサンのち●こをくすぐりますw

性格は優しくて「尽くすタイプ」と自称していましたw「楽しんで欲しいからいいよ!」と撮影も快諾w
言葉の通り、ご奉仕タイムでは。ムセながらもノド奥までオジサンを突っ込んでしゃぶりますw

最後は「ピル代くれるならいいよ・・・」てことで、幼い膣内に40年物の精子をたっぷり注ぎこんできましたw

まさに茶髪の天使ちゃんでしたw

その、えり全編は・・・

制服に着替えてセクハラ撮影w何故か超ハイテンションですwカメラにピースしまくりですw

⇒制服の上からデンマ攻撃w敏感な乳首やアソコに当てるとw「ひゃん!」とアニメのように喘ぎますw

⇒オジサンに献身的なご奉仕w体勢変えるとき、手についたカウパー液をちゅぱちゅぱしますw

⇒小さめ桃色ま●こをご開帳wデンマとバイブの2段攻撃で喘ぎまくりますw

⇒すっかり充血したマ●コにゆっくりチ●コを沈めますw「あったかいねー・・」ってオジサンを温かく迎えてくれますw

⇒正常位→後背位→正常位でフィニッシュw膣から精子がトロッと流れ出てくる様子をご覧くださいw

⇒長めのシャワー&入浴シーンw

ですw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.