同級生に裏切られておっぱい丸出し【てくの塾着替え盗撮K1068Kn】激かわエロボディDカップ友奈ちゃん正美ちゃん同級生

カメラを発見した正美ちゃんの同級生友奈ちゃんです。
実はこの時洋服の試着モニターをやってもらったのは5人います。前回の正美ちゃんとそこに出てきたブスな望美と途中出てきた怜香ちゃんと麗波ちゃんです。

今回の友奈ちゃんは出てきていません。実は友奈ちゃんと他の4人はあまり仲が良くないのです。
調査をやるときも友奈は外そうかと他の4人が言っていたくらいです。
でも一番かわいいので、てくのさんが必死に4人を言いくるめて参加させた経緯があります。

しかも当日友奈ちゃんは歯医者に行くからと言って1時間程度遅れて参加することになりました。
到着した時は既に正美ちゃんにカメラが発見された後で他の子たちの1回目の着替えが終わった後だったのです。

怪しまれないように、通常のふるまいを演じていたてくの塾長、もちろん当然彼女にも着替えてもらうことにしました。しかしてくの塾長はカメラ発見されてから時間経っているし、友奈ちゃんが到着してからも時間があったので、既に同級生からカメラの発見を教えられていたと思っていたのです。

ところが個室に入ったとたんトイレに入ってオシッコし始めた友奈ちゃん。別の意味で動揺するてくの塾長。
なんと彼女は、カメラの件を誰からも教えられていなかったのです。

女の世界は怖いですね。。多分嫌いなコなので、自分たちが撮られた同じ目に友奈ちゃんも合えばいいと。。

トイレから出るとまんまと豊満なDカップをカメラの前に晒してしまったのです。
いつもはカメラ写りを良くするために、念入りにやり方を説明するてくの塾長なのですが、この時はどうせカメラの存在を知って脱がないだろうと思って、適当に説明したらしく、友奈ちゃんは最初服を着たままやろうとしたり、ブラをしたまま体操したりしてしまいますが、さすが学力優秀な女子校に通ってるだけあって間違いに気づき、ブラを外して、しかもおっぱいを揉みしだいたりしてくれています。

しかし見事なおっぱいです、形の整った見事なお椀型のおっぱい。大きさはEカップ綾那ちゃんには及びませんが、乳首の色おっぱいの形は引けを取りません。

またてくのさんが撮りたかっただけあって顔もめちゃくちゃ美形です。あの真実ちゃんにも匹敵するほどです。

そしてまんまと撮影が済んだ後、友達からカメラのこと聞いたようです。
2回目の着替えは明らかに不機嫌です。
他のカメラがないか確認し、トイレのカメラの確認し、スカーフを怒りで引きちぎれんばかりに引っ張る姿は変態の心に火をつけてくれるでしょう。
そして、正美ちゃんと同様にトイレの中で着替えるのですが、もちろトイレ内カメラでばっちり撮られてしまっています。

最初に同級生が教えてくれていたら、絶対に脱がなかったでしょう。それをここまで見せるはめになるとは。。本当に女って怖いです。。

裏切られた友奈ちゃんが見せてくれたいやらしいおっぱいでぜひ抜いてあげてください。

※シチュエーションとしては、てくの塾の女性講師・塾生に洋服の試着モニターをやって欲しいとお願いし、
その様子を隠し撮りしたものです。てくの塾長と講師・塾生といった信頼関係の中、怪しいと思う調査も
みんな協力的にやってしまうのです。
結構古い動画ですので、まだ隠しカメラという認識がない時期だったことも影響しています。

【時間】17:37
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.