ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって 笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】

 またご無沙汰してしまいました。皆さん、人混みをうろつくのはやめて、おとなしくしていましょうね、海にもいけなくなってしまいますから。

 公園のベンチにカップルが座っていて、女の子は白いミニスカート。足を少し動かすだけで、白いものがチラチラしていました。

 そしてバトミントンを始めました。いやぁ、それは見えちゃうでしょう、と眺めていると、落ちたシャトルを拾うとき、行儀よく膝をきちんと折って拾うのです。

 そうだよな、と思っていると、段々疲れてきたのか、膝を曲げずにひろいはじめました。想定通りのパンチラです。しかも、何回も何回も。

 少し彼と戯れる休憩をはさみ、またバトミントンを続行。ゆる~い打ち合いなので、スカートフワリや豪快なクルリは無いのですが、シャトルを拾うときのお尻を突き出してのパンチラシーンが何度も繰り返し見えちゃいます。

 ずっと見ているので、動体視力が上がってきて、何やらパンティーからはみ出していることに気が付きました。羽ですかね、しかも立っちゃってますね。で、羽根付きで羽根突きというフレーズが頭をよぎり・・・。

 だんだん暗くなってきてバトミントンは終了。仲良くベンチに座っていちゃつき始めますが、蚊に食われたのか足をポリポリ掻いて何度も何度も足を組み替えるのでここでもずっとパンチラです。
 中心部分がもっこりと盛り上がっているのも納得、だからゆるいバトミントンだったんですね。

 パンチラシーンもラスト1分以上の机の下のシーンも、まるでリピートをいれているかのように、これでもかというぐらいのパンチラですが、大事なシーンだけ切り取ってつなげたので、こんな風になってしまいました。
 これも、説明画像をたくさん載せときましたが、♥が多くてすみません。もちろん本編にはありません。

5分33秒 1920×1080 59.93fps
音声あり(風の音や周囲の声が突然入ったりするので音量は絞ってご覧ください) モザイクなし(お顔はチラ程度)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.