妹ちゃんいちご狩り編 地下アイドルやってるJ〇姉妹がいる親戚達と温泉旅行に行った時

S県在住のOさん一家とうちの家族でK県A市の温泉に旅行に行った時のものです。

この日は2日目で朝から近くのいちご農園に皆で行きました。

まずは妹ちゃんと一緒に取って(撮って)回りました。

普段○○〇というド地下のアイドルユニットでHちゃんという名前で活動しているそうです。

まだ寝起き間もない為眠そうな感じですねw

しかも良く見るとニットの下はノーブラですねw

おぱんちゅは薄いピンクのTバックです(*´з`)

Hちゃん、年の割にずっしりと大きいお尻をしています。

太もももムッチムチで抱き心地が良さそうです( ゚Д゚)

大きなお尻にTバックが食い込むのか何度もパンツを引っ張って食い込み直しています(*´з`)

お尻の左側に可愛らしいオデキを発見ww そしてお毛毛は濃そうですねww

ガンガン靴カメラも突っ込んだので匂いが伝わるくらいの接写が多めです~

■動画時間… 9:16 1.11GB  外景モザイク有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.