【4K】見上げるUFO#01

はじめまして、クレーンゲーム研究家のアダムスキーです!
ある時UF●キャッチャーの魅力にとりつかれ、
それ以来アミューズメント施設に通い続けて攻略方法を突き詰めています

そんな折ふと思い立って、ゲームに興じている女性に
「クレーンゲームのコツをレクチャーしますよ。代金も提供するのでプレイしている様子を撮影させてくれませんか?」
と持ち掛けたところ、その女性はすんなり承諾してくれました
私は嬉々として撮影しました。左手でこれ見よがしにスマホを構え、右手にはカメラが仕込まれたカバンを持ちながら…!

ってなわけで今までに私が撮影した動画をいくつか公開させて頂きます!

一作目となる今回は育ちの良さそうなJDさん
清潔感のあるワンピースを下から見上げると純白の綿パンツ!
ナプキンも透けて見えますね!
さりげなく床にカバンを置いてフロントからの映像も頂戴しましたー
パンツを通り越してお腹も見えちゃうのがワンピースの良いところ!ドン!!!!

ちなみにゲームのコツをレクチャーしてもなかなか成果が出ないので、最終的に私がプレイしてぬいぐるみをゲットしてあげました
どうぞ笑顔で喜ぶ彼女の様子も含めてお楽しみください

なお撮影にはフルサイズセンサー搭載カメラを使用しています
室内の低照度環境でのベストな撮影機材を選定した結果ここに行き着きました。間違いなく最高画質です!
そしてカメラが目立たないように径が小さいレンズを使用した結果、やや画角の狭い映像となってます
図らずもアップで映し出されるパンツは4Kの高解像度と相まって空前の臨場感をともなっています!
・・・とは言え、今作はまだ撮影に不慣れな時期のモノなので少しだけ物足りないかも?
今後はもっとクオリティの高い内容をお届けできると思います!ご期待ください!

【動画情報】
解像度:4K(3840*2160)
再生時間:5分25秒
フレームレート:30fps
コーデック:H.264

【機材】
カメラ:S社フルサイズセンサー搭載機
レンズ:28mm F2.0

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.