完全顔出し かわいいJDとポートレート撮影 3つセット

※説明文はあくまでフィクションです。ご留意ください。

SNSで被写体を探していたところ「私、ポートレート撮影で私服を撮ってもらいたいです」という18歳のJDと知り合いました。

普段はコスプレばかりで私服の撮影はほとんどないそうです。今回は私服を事前に見せていただいて私服だけを撮る感じで撮影をお願いしてましたが、もちろん今回もパンツを確認出来たら、見えるように撮影していきます。

ただ、さむい季節なので、普段生パンでも防寒用のパンツを履いている人がたくさんいますよね?ただ、今回は薄いストッキングのようなのを着用してたので生パンの確率が上がったとはいえ、中身を見てみるまでは気が抜けません。

そこで、駅で待ち合わせをして、エスカレーターに乗ってもらい、スカートの中を確認しました。すると、なんとピンクの生パンでしたので、どんどんパンツの見えるポーズを撮影することが確定しましたw
あと、ストッキングだと思ってたのがソックスみたいで完全にパンツ見えちゃいましたw

本当はスタジオなどで考えていたのですが、密室が怖いということなので、屋外ならいいですよということで、公園にやってきました。人通りが全くないわけではないので、パンツを撮影するのも至難の業です。

まずは普通に撮影にしていって、撮影に慣れてきたら、こういったポーズはどうですか?とか言いながら徐々にパンツが見えるポーズをさせていく常套手段でやっていきました。もちろん、角度によってはパンツが見えないので、まずはパンツが見えないように撮影して安心させたところでパンツをどんどん撮影していきました。
よく見るとハミ毛とシミ付きパンツでした。フロントの刺繍もばっちりです。

その3つの商品をセット

Comments are closed.