抜けすぎ!!色白むちむち純白Jちゃん

エグい制服女子を捕獲しました。色白ピッチピチのJちゃんです。スレンダーとむっちりの中間のような絶妙な肉付きのスタイルです。こんなエロい脚で出歩いては街ゆく男みんなを虜にしていることでしょう。

ぷるっぷるの太ももが歩くたび揺れます。ムッチムチのお尻を純白おパンチュがふんわり包みます。シルエットも美しく、隅から隅までしゃぶり尽くしたくなる美脚です。

現界までズリ上げたスカートから解放されるパンチラもさる事ながら、脚フェチ垂涎の極上の逸品となっています。こんな超絶スタイルのJちゃん。二度と会えないかも!!

動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー/QuickTime ムービー
容量/675.9 MB
長さ/10:06
画質/1920 × 1080
音声/一部あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.