【職場VR悪戯】小っちゃくて細可愛い派遣さんをディープラーニング(手マン編)

2人きりの休日出勤、
飲み物に混ぜた○○が効いてきた頃合いでコスプレに着替えさせました。。。
最初は朦朧としていて、彼氏の目の前で着替えているつもりらしく、テンション高く着替えていましたが
〇〇が更に効いてくると大人しくなり、そこからお触りを開始しました。。。
録画スタートです。。。
身体を観察しながら乳首を指先で転がします。。。
牛さんの股間をスジに合わせてなぞるとビクンッ
気持ちいいみたいです。。。
後ろから見ても小さいお尻と牛さんのニーハイがすごく似合っています。。。
耳を弄ると気持ちよさそう。。。
そのままお尻からスジワレメへ。。。
快楽の世界へ入り込んでます。。。
牛さんパンツを膝まで下げさせます。。。
クッキリスジワレメを正面から眺める。。。
開いてクリを触らせます。。。
勃起しちゃいました。。。
お尻突き出して。。。
開いて。。。
細い裏ももとニーハイとパックリピンクオメコのコラボレーション。。。
近寄るととてもいい香りです。。。
テーブルの上に寝かせます。。。
「乳首弄ってごらん。。。」
マンマン丸出しで乳首をつまんでいます。。。
僕はクリを弄ります。。。
完全に僕のことは彼氏だと思ってますね。。。
気持ちいみたいです。。。
クネクネしながら感じてます。。。
指挿れちゃおう。。。

ぬちゃ。。。

温かい。。。

ニチャニチャにちゃにちゃグチョグちょ

高速ピストン。。。

最高に気持ちいいみたい。。。

ビクンビクンになっちゃった。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:10分38秒

Comments are closed.